Selected category
All entries of this category were displayed below.


再びレッドリング3つ点灯で動かなくなった箱○を、

再び修理に出した。



瞬く間に綺麗になって帰ってきた。

よく見たら代替機が送られてた。

修理代はタダだった。


今はそういう事になってるの?


アイマスで遊び倒して、

有線コントローラー挿しっぱなしだったから、

バネがダメになって蓋が閉じなくなってて、

1度修理に出した360だったのですが。。。(゚ー゚;)ゞ


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


キマシタワァ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

アイマス2!!

ってことでね、やっと出てきてくれましたね~・・・・。


キャラも若干成長したのか、見た目も変わりましたねぇ。

真は、よりいっそう男前に。ばばあはよりいっそうばバ。。。。

千早は、、、とても千早でした。

美希いいね美希。

真美かわいいよ真美。


さて…発売日を迎えるまで、まだまだ死ぬわけにはいかんね。。。


プロデューサーなら高画質版ぬるぬる余裕ですよね?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


公式に謎のカウントダウンが・・・

なにが来るっていうんだ~っ!




3DSとかだったら。。。。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


今更では御座いますが・・・
この前のイベントはおつかれさまでした。

そして来て下さった方々アリガトウゴザイマシタ。
やっとのことで新刊を出すこともできました。。。
ホント申し訳ないです。。。

しか~し、
もう夏が迫って着ているのですよ、

っということで、夏コミ受かりました~!

さて、、
次の新刊はどうするか・・・
ジャンルはいつもの通りなんですけどね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ま~た箱○がレッドリング3つ点灯でうごかなくなったお。。。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

