上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ改変なんで、溜まってたアニメを見てみたんだが、

いろいろあったけど「スクイズ」が今期最高のアニメなんじゃないかw?


序盤の誠の糞キャラぶりにイライラさせられながら、

徐々にカオスなハーレム展開にニヤニヤさせられ、

そして最後にはNice boatなわけでwww


最終回の放送中止は、銭目的だろうけど、

事件に関係なく最終回の内容はヤバすぐるwww


修正版しか見てないわけだが、それでも十分グロい・・・

「クレイモア」でも、キャラの手足が

割りとサクサク切断されていたわけだが、

あれもちょい微グロでしたなw(;´Д`)ウウッ…


しかし「スクイズ」、

最終回のメールのシーンは、曲の使い方もうまいし神演出だったな。

全体的に見ても、シリーズ構成もうまく、隙の無い流れだったし。


早くディレクターズカット版が見たぃ、早くDVDを~(ノ゜ρ゜)ノ


あと、「ゼノグラシア」も終ったわけですが・・・・

ロボットに告白とか、もぅ見てらんねぇっすョ~・・・ヽ(`Д´)ノ

ホンモノはOVAで~・・・っていう流れになってくれんもんかねぇ…

「セングラ」の時みたいに1キャラ1本で・・・(´ο`)=3


いい曲・・・
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。