
やっとおわった。。。

原稿とかクリスマスとかいろいろと。。。。。


いやクリスマスはなかったw


いやまじでしんどかった、いろいろと

泣きそうなぐらいw

この忙しい時に体調崩したりしたもんだから、

新刊は半ば諦め状態だったのですよw

でも何とか形にしたというか。。。。

終ったというか終ってしまったというか、締切が着てしまったというかw。。。(lll´д`)フゥーー


とりあえず新刊は出ますので、よろしければ見てやってくださいませ~。


そんなわけで、もぅいろいろと諦めて早速FLASHを買いにコンビニに行って来たのですよw

前回の特集分を買い逃したので、今回こそは買わねばねってことで、

あるだけ、買い占める勢いで行ってきたのですが、

結局一冊しかなかったよ…(´・ω・`)


んで、さっそくそのページ開いたわけですが。。


「独占インタビュー120分」って、その映像をDVDで売ってくれよww

ちょww猫ww水、水着幼女wwジャージwwwwwブルマブルマwwwwwww


などと、ニヤニヤがとまらんですww



・・・さて、もう一仕事しようかね。。。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

