
少し遅れてしまいましたが、新しいカタログ落としました~。

千早のポニテキタょ~ww(゚∀゚)=3ムッハー


「ふるふるフューチャー」て美希の歌なのでは?・・・・

と思ったけど、

千早にソロで歌ってもらうと十分死ねる破壊力なわけですが、

しかし、千早というよりも中の人が見え隠れする気が(ry・・・・・・・いやそれがまたイイッw


あと、美希のアイドラよかたヨ

毎回衣装が増えるのも良いけど、アイドラがもっと見たいよ。。。

最終回ってことはもう無いのかね?(´・ω・`)


web拍手レス
※長い間チェックして無くて申し訳ないです。返信できてない方ゴメンなさい。m(_ _)mスマンデス。

8月21日
>今回もわっふる×2で歓喜!あきれる千早もかわいいよ千早。こっそり箱タグの方にも(ry
どうもです~。こっそり、タグを乗っけてましたが、最近全くオンにいなかったので空気に。。。(´・ω・`)ショボーン

8月27日
>。・゚・(ノД`)・゚・。>どう~したんだい?(イメージCV:若本○夫)(`・ω・´)キリッ
とりあえず更新したものの、その日に変な大量出血をしてしまったので、
そのことばかり気になって、何も考えられずそんな雑記に。。。。w
やっぱり疲れてるんだなぁと。。。(lll´д`)フゥーー
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/02 15:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

