
R4Uの公録いってきたよ~。


いや~、初めて御三方を見ることが出来たのですが、やっぱみんなカワエエw

リアルDLCの赤セーラー服装備のミンゴスはメチャ良かったよ。

腹チラするわ、スカート短いわ、そりゃもぅw(゚∀゚)=3


昼の部しか行けなかったので、夜の部がどうだったのか、このCDが出るのがたのしみですなぁ~。


しかし、あの3人のトークが聞けなくなったってしまったのが、なんとも残念でならぬなぁ。。。。





…関係ないけど、もう一つ残念な事は、せっかく描いた絵のデータが消え(ry…



「web拍手レス」

9月15日
>やった!久々美希だぜ!
>>久々ですね。。。すいません千早ばかり描いてしまって。。。

9月17日
>これはまた けしからんおっp… カワイイ美希ですね(゜Д゜)
>>美希を描くとついつい胸を(ry…

9月19日
>横のメニューのリンクが切れてるのですが・・・俺のPCだけかな?
>>ご指摘どうもです。確認してみます。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム





どうもです。はじめまして。

普段は、
拍手の方でコメントを寄せていただいているようで、
有難う御座います。
ということは、はじめまして…ではないですねw

さてさて、
過去を振り返ると、美希の絵UPはひさしぶりでしたね。(^▽^;)

私にとっては、
美希との出会い=アイマスとの出会い。なので、
美希には別段の愛着があるのですが、
アイマスというゲームを知るために、
(ドーム成功でちゃんとクリアするために)
2番目プロデュースした千早にも、
そういった点でとても愛着があるので、
私の中ではなにか宗旨が変わった訳ではないのですが、
たしかに、うーぢーさんやみなさんとはHPを通じての
やりとりなので、あれだけ千早の絵ばかりが載っていると、
宗旨が変わったのかな?と思わせてしまったのかもしれませんね。もうしわけないです。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。
私としては、とりわけこの2人を応援しておりますので、
あまり偏らないように心がけます。

・・・となると、SPはミッシングムーンだけでい(ry?

ということではありませんよw
3本予約しましたので全部購入いたしますよ~w
本体まだ買ってないけど。。。

長文になってしまいましたが、ご指摘、体のお気遣いなど
ありがとうございました。

※IE以外でのブラウザだと問題があるとのことで、
 確認してみます。有難う御座います。
【2008/10/18 17:34】 URL | 野村 #-[ 編集]
名前出しでは初めまして、でしょうか。
普段は拍手の方で書かせていただいていましたが、
長くなるのと、スパム投稿阻止の為に通常コメにてお邪魔させていただきます。

半年振りの美希、大事に噛み締めておりますw 
(何かまた半年位無さそうな予感がしたので(苦笑)
いや別に千早は嫌いなわけではないのですが、4月のパジャマ以外は
ほぼ1年ぶっ通しで千早ばかりだったので、美希を見たくてここに来た
自分としては「何時宗旨替えしたんだ?」と不安になっていたのですよ。
というわけで体の調子を気をつけつつ
良いみきちはを今後も宜しくお願い致します。

あと、拍手にも有ったようですが、ウチでも、お狐様だと
左のリンクが反応しなくなってしまいます。(IEだと問題なし)

それでは。(=ω=)ノシ
【2008/10/05 14:44】 URL | うーぢー #A9nWVGNE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

