
新型PSP発売されてましたね~。


アイマスSPは来年だけど、

とりあえず、本体を手に入れることから初めてみようかと。

カスタムテーマと壁紙が期間限定で配信されるみたいだしね。


でも、今のところやりたいゲームがないんだけどなぁ。。。。。


んじゃ、カーナビとして使うことからはじめてみようかと。




[web拍手れす]

10月12日
>ちはやたん>まず第一声に「オイw」と口に出してしまいましたwあれ…?
 スモッグ属性ないハズだ ったのに何だろう、この気持ち。。。 
 あと、さり気に置物3点もツボな件w (9393

>>いやはや、私自身もそのような属性はなかったはず・・・なのに、アレ?、なんだろう…この(ry

10月14日
>これはwww反則だwww
>>セフセフwww
>ロリコンではありませんが、もちろん保存しましたが、ロリコンではありませんよ
>>※これでも立派な高校1年生なのよ~!w。胸だってちゃんとあ(ry

10月15日
>ヴォー!スゲー!!!これは見た瞬間拍手をせざるをえまい
>>久しぶりにやよいを描く筈だった。・・・・・・・なんて言えない。。。
スポンサーサイト


<< | HOME | 公録>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

