
さてさて、

この時期になってまいりますと、あの年末のイベントが気になってきますねぇ・・・

そうですよ、冬コミですよ~。

うちにもチケットが届き、今年の冬も参加することが出来るようになりましたので、

ご報告を・・・


配置場所は、30日(火曜日) 東3ホール コ-43b です。


そろそろ準備に忙しくなってきますなぁ・・・

今年の夏は、ちゃんとした物が出せなかったので、

この冬は頑張らねばっ!(`・ω・´)












んでから、今更ですが公録のCD「R4結」を開封してみました。

最近、物を買っても買ったことに満足して放置してしまう癖があるので、

なので、未開封のまま放置・・・保存でいいかなと思っていたのですが、

ラジオが終って寂しさのあまりつい・・・というかジャケット見たらやっぱり開封せずにはい(ry


ということで早速、

あの時間を、もう一度。。。。。。


・・・って、あのグダグダだった替え歌がカットされてるじゃないですかwあれよかったのになぁww

私が参加した昼の部は、みんなニコニコで終わりを迎えたので、

番組が終ってしまったことがあまり実感できずにいたのですが、

夜の部は涙涙だったのですねぇ。。。

なんか余計に寂しくなっちまったよ(´・ω・`)























[web拍手れす]

10月31日
>べろちょろになりたい・・・

>>ならば、くまちゃんバーガーは私がっ(゚ロ゚)/
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

