
「ちーちゃんのお誕生会3-tre-」無事終了でお疲れ様でした~

当サークルスペースへ来て下さった方々、誠にありがとうございました~


そういえば当日はバレンタインでしたねぇ~…

チョコレートを頂いたりもして、ほんと有難う御座いました。


いや~

どこを回っても千早な一日であるお誕生会に、

何かを持っていくと私が予告していたモノが、

えっちぃ本じゃなくて、一般向けで、

どう言う事なんだョ!ふざくんなっ!ヽ(`Д´)ノ コンニャロー

…な状態の方々、ホント申し訳ないですww


私自身は、4サークルの合同本の事だけでお腹いっぱいだったので、

自分の所の事なんかもぅ(ry…というか、あれが私の精一杯でした(´・ω・`)

次はいつも通りえっちぃ本を描いていきますよ~

次もアイマスオンリーに出ようかな。。。


web拍手レス

2月15日
合同誌2種類とも2828させていただきました。
HMDかわいいよ千早。会場では舌足らずでテンパってて非常に申し訳ありませんでした;;
千早ラミカ大切にします! by「くっ」でググると出てくる奴


>>有難う御座います~。大丈夫ですよ~、そのままでいてくださいませ~。
 「くっ」でググると・・・なるほど了解ですw
スポンサーサイト


<<PSP | HOME | 明日>>



おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/29uiw/
【2009/02/16 03:11】 URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

