
やっとSP一通りクリアすることができたょ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なんいうか、結局のところは。。。




「ZAZELなんて始めからいらんかったんや!ww」




さ~て、次の本を描き始めようかね。。。

んで、いつになったら箱で貴音と響をプロデュースできるのかお?(´・ω・`)


[web拍手レス]
3月23日
>ホアァァァァァァァァァ  スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
>テラカッコヨススゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


>>最初は@だけのつもりが、
 いつのまにか、こんなひどい事にw
 やっぱりこういう細かい作業は、ハマってしまいますw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム





上手いですね; ふつうにw
はじめてきました。
profileみさせてもらいました、、、
B・ラグーン3期楽しみですねw
アイマスのことはよくわかりませんが
いつか冊子買わせてもらいますwww
【2009/04/02 04:25】 URL | van #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

