
あえて、土日月のお休みを避けて、
平日の午後にゲーセンへ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

というのは半分嘘で、
行くつもりは無かったんですが、用事のついでだったりで、
通り道にゲーセンがあったから・・・
ついついというか・・・
とりあえずというか・・・
絆をプレイしてきました~。o┤*´Д`*├o アァ…

やっぱり、
平日のお昼は人が少なくて、良いですね~ヽ(=´▽`=)ノ

んで、新しい機体もゲットしましたよ~♪
アッガイ&ザクキャノン~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しかし~
相変わらずバズーカでチクチクするのが好きなので、
ザクIIばかり使ってますが(^^;)

リプレイで、ザクタンクがふわふわ飛んでる映像は、
なんか、間抜けっぽくてかわいいですね~≧(*´▽`*)≦


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

