
やっとのことで、入稿終わりました・・・・・・・・。

なぜこうも時間がないのかと・・・・そしてマジ過労死するんじゃないかと。。。

いろいろと思う事、反省の部分が多々ありますが、
過ぎてしまったものは仕方がない・・・

        *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

ってこで、
夏コミについて一つお話を・・・・

音楽系サークル「森里屋」さんの活動10周年記念企画にお誘いを頂きましたので、
絵描きとして参加させていただきました。

この企画にはたくさんの方々が参加されているのですが・・・
参加されている絵師の方々が、超~~豪華、豪華過ぎなのですッ!

詳しくはこちら↓
「森里屋/愉快な仲間たち」

絵師の描いた絵に音屋さんが曲をつくる企画との事で、とてもに楽しみです。

森里屋さんは、(15日[土] 東A-78ab 「森里屋/ゆかいな仲間たち」)、にて
参加されますので、興味のある方は、是非お立ち寄りくださいませ~。


(このお誘い頂いた時は、一瞬訳がわからず緊張のあまりに胃の内容物が外に出そうに・・・
ほんとスイマセン、自分なんかをお誘いいただきまして、本当にスイマセン。
そして、大事な記念の企画にお誘い頂きまして、ほんとうに有難う御座います。)




自分のところは、16日[日] 東レ-57aで参加いたします。
今度こそ何か新しいのが出ているはず・・・です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

