
夏コミ終了、お疲れ様でした。
そして、スペースの方へ来て下さった方々、有難うゴザイマシタ。

はてさて、今年の夏コミはいかがでしたでしょうか。

ワタクシの場合は、
今年こそ美希と千早とで2種の新刊を出すつもりでいましたが、
いつの間にやら、新刊1種すら出すのが危うくなる始末でした。。。。
〆切一週間では発狂しながらでしたが、
それでも、最後の方の千早が出てくるコマを描いている時は、
もう癒される事癒される事。。。

次の新刊はやっぱり千早本かな。。。・・・・・・とか考えながらも、もしかするとゃょぃ(ry


さて、次に予定していた、こみっくトレジャーのつもりでしたが、
申し込み忘れ立ったので、委託のほうでひっそり参加させていただきます~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

