
コミケが終ったので、

やっとゲームをする時間のある日々を取り戻したわけですが、

丁度、アレが発売される日が近づいてますね~。。。。

・・・アイマスDSじゃなくて、・・・あの・・・キャバクラの方ですね。

どーしようかねぇ・・・良くも悪くもD3ですからねぇw。。。。

と悩みながらも、結局は予約しましたw

良い方向で期待(予想)を裏切ってくれれば良いですがねぇ。


とまぁ、そっちは置いておいて・・・


長く続いた修羅場もーどの間にいろいろとあったんですねぇ。。。

レディオが終り新しいのが始まり・・・CDが出てたり・・・と、いろいろと知らなかった事が。。。

あぁぁぁぁぁミンゴスのイベントとかあったのねぇ。。。。。


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

