
今日は本屋に行く用事ついでに、戦場~♪

本屋の2階がゲーセンなんでね・・・ついつい~(´▽`*)

いつの間にかマップがニューヤークにっ!w(゜ロ゜)wオォ!!

平日のお昼なので待ち時間もほとんどなくPLAY~♪

ほかの人が、どの機体を選ぶのか見ていると~・・・

アッガイ
アッガイ
アッガイ
 ・
 ・
 ・
と来たので、自分もアッガイを選ぶと・・・

みんなアッガイを選んでくれましたよww≧(´▽`)≦♪
何?この一体感wヽ(´ー`)ノ

なので、6体のアッガイ小隊でいざ出陣~♪

なんかノコノコ歩いてる後姿がかわいい(^ー^* )フフ♪

そんなこんなしていると、戦闘に~・・・

4vs4から4~8になったので、
敵も味方も多くて激戦激戦!!ヽ(;´Д`)ノいやぁ・・・

ビルもどんどんブッ壊れる~!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~!

でも・・・
みんなうまいね~w(*゜o゜*)wおぉー・・・

2体のアッガイがガンダムをぼこって、あっさり撃破~!( ゜Д゜)スゲー!

自分も加勢して、1体撃破!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

みんながどんどん撃破してくれるので、

2戦ともアッガイ小隊で連邦に勝利~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

とまぁ、そんな感じで今回は、アッガイばかり使ってました・・・

いやぁ、もっとうまくなりたいれすな(;´д`)トホホ




スンマセン、どうもです。
絆オフ楽しみにしています~。
【2007/02/27 22:56】 URL | 野村 #-[ 編集]
ちなみに最大8VS8だよ。
4VS4~8VS8で、その時の接続によって変わるみたい。
今度の絆オフ会を楽しみにしています
【2007/02/27 20:39】 URL | てぃえす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

