
先日のこみっくトレジャー15

おつかれさまでした~。

来て下さった方々、ありがとうございました~。

そしてそして、すいませんでした。。。


事前の告知も皆無の状況で

サークル名が違うじゃないかぇコンニャロ~!ってことで、

大変、ご迷惑をお掛けしました。。。(^^;;


これからも、サークル「童話建設」にて参加していくことに

変わりはありませんが、こっそりひっそりイベントに参加しようかな…

という時に、サークル「Chocolate Pepper」で参加していこうと思いますので、

よろしくお願い致しますです。


さて、

次のイベントはどうしようかなぁ。。。。。

シュタゲ本とか描いてみてもいいですかぃ?
スポンサーサイト




飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 14:44】 URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

