
今更では御座いますが・・・
この前のイベントはおつかれさまでした。

そして来て下さった方々アリガトウゴザイマシタ。
やっとのことで新刊を出すこともできました。。。
ホント申し訳ないです。。。

しか~し、
もう夏が迫って着ているのですよ、

っということで、夏コミ受かりました~!

さて、、
次の新刊はどうするか・・・
ジャンルはいつもの通りなんですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

