
ゲーマガ3月号買ってみました~♪

そろそろ4月号が出ようとしているのにね・・・( ´△`)アァ・・・

表紙がアイマスだったので、
とりあえず買ってみたのですよ~。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

それぞれのキャラの
営業・パーフェクトコミュニケーション選択肢(E~Fランク)が
載ってました~・・・おぉぅネタばれ(。・ε・。)ムー
まっいいか~ヽ(=´▽`=)ノ

でもゲーム雑誌買うの久しぶり・・・
昔は良く買ってたんですがね~
こういうの見るとゲームが欲しくなってしまうので
控えておいたのですが~( ´△`)アァ-

んで、本を見ていると、
意外とやりたいゲームが360に集中してるんですよね~w
PS3、wii、DS~・・・と新機種、人気機種のゲーム機には、
実際に、やりたい!と思うゲームが
私にはなかったりするのですよね~(´-`) ンー

いくら新機種でも、やりたいゲームが無いとねぇ~\(^▽^)/

ファミ通Xbox3月号も買ってみよかな、アイマス超応援号らしいから~
でも、もう本屋には無いよね・・・(T▽T)

(web拍手レス)
>(*´д`*)ハァハァ

 (*´∇`*)ニコニコ

>是非箱○購入して噂のショート美希もどうぞ (・∀・)

 そーですね~。ショート美希もイイ!ヽ(´▽`)ノ

>5分あれば・・・。(性的だと、ある意味ダメダメ)

 美希の言う「超下品な5分間」ってどういうのなんでしょうかねぇ~w(*^^)

>ハァハァしました。1分持ちませんでしたが((^▽^;)

 ハァハァしちゃいましたかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

>5分以上ハアハアさせていただきました(=´Д`)

 もっと超下品な方が良かったかな・・・(*^▽^*)

>まこ!まこ!

 まこ!まこ!(〃∇〃)

>アイマスほしいなー

 私も欲しいのですぅ~o(´^`)o ウ~ン
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


Wii 2006年11月19日 2006年12月2日 2006年12月7日 2006年12月8日 2006年12月9日CPU = IBM PowerPCベース "BroadWay"GPU = ATI Technologies|ATI "Hollywood"メディア = Wii用12cm光ディスク ゲーム機NAVI.COM【2007/09/29 23:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

