
キマシタワァ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

アイマス2!!

ってことでね、やっと出てきてくれましたね~・・・・。


キャラも若干成長したのか、見た目も変わりましたねぇ。

真は、よりいっそう男前に。ばばあはよりいっそうばバ。。。。

千早は、、、とても千早でした。

美希いいね美希。

真美かわいいよ真美。


さて…発売日を迎えるまで、まだまだ死ぬわけにはいかんね。。。


プロデューサーなら高画質版ぬるぬる余裕ですよね?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

