
ついに箱○GET~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

友人に「まだ、やってねぇのかよ!」と罵られ・・・(´Д⊂アァ・・・

コッチの都合もあるじゃろがぁw!(`□´)ゴルア!

とか思いながらも・・・・

予定を変更して買いに走りました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

思い立ったら即行動なのです~wε=ε=ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

通販なんて悠長な事は行ってられませんよ~ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

なので、ゲーセンへの足は遠のきましたが~・・・

家でどんどん進めていくよー(○`ε´○)ノオウ♪


・・・んで、思ったんだけど・・・・(*'へ'*) ンー

家で出来るのは良いんだけど・・・

私ん家のちっこいTVじゃ、せっかくのPVも台無しだっつーのっ!!ヽ(`Д´)ノ

テレビ買わないと!おっきいテレビを~!ヽ(`⌒´)ノむっき~!


今、世間では、

地デジに変わる~♪と言ってますよねぇ~(゜-゜;)ウーン

プラズマ~、液晶~、亀山工場~と、賑わっていますが、

テレビの買い替えにはまったく興味が無かったのです・・・('ε') フーン

が、

アイマスの影響がテレビの買い替えにまで及ぶとは、

思っても見なかったぜ・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪


早くテレビを手に入れなければ・・・


なので、箱○の次は~・・・

おっきぃテレビを手に入れるのだぁ~w(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


(web拍手)

感動しました

そのコメントに感激しました。(*T▽T*)

ミキもいいけどスナイパーさんカワイイィィィィィイ!!

どうもです~。まだ2人しか出せてませんが、
これからどんどんキャラを増やしていきます~(^ー^)ノ

この調子でアイマス全員書いてください

全員スケスケ水着でですかぁ~?(*´∇`*)

miki
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



<<マガ | HOME | >>


やっぱりそうした方が良いですよね・・・┌┤´д`├┘…
【2007/03/12 01:18】 URL | 野村 #-[ 編集]
箱○専用VGAケーブルがあればモニタで見れますよん
【2007/03/08 00:59】 URL | (´∀`) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

