
ゲーマが4月号買ってみた~ヽ(´ー`)ノ

アイマスのネタが乗ってるから・・・

ってだけで買ったわけですがね~(T-T*)…


ひぐらしの特集を見て

初めて、PS2版が既に発売中だったことに気がついた・・・( ´△`)アァ-

レナの「嘘だっ!!!」のシーン怖えぇ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でかい画面で夜中にPLAYしたら、すんげー怖いかも・・・ヾ(;゜曲゜)ノギャァー!!



(web拍手)

>これはいいネリネですね(*´Д`)

アニメでしか見たことありませんが、ネリネと楓が良いですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

>素晴しいやよいじめですね^^

ついつい、いじめてしまいました・・・|дT)oエーン

>GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>GJ!!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>見た瞬間思考停止。
然る後に気がついたら保存してボタンを押してました。やよい恐ろしい子!


ホントに、やよい恐ろしい子w!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

>うまい!エロい!かわいい!

「はやい、やすい、うまい」の吉野家が頭に浮かびましたw(*^^)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

