
360に標準でワイヤレスコントローラーがついてるんだけど、

PLAY中に電池が切れたら、どうなるんですかねぇ?…c(゜^ ゜ ;)ウーン

やっぱり、

大事なときに「コントローラーが効かねぇ~!」とかなるんですかねぇ?Σ('◇'*)!?

・・・ってことで普通のコントローラ買いました。\(*T▽T*)/♪

バッテリーパックにしても充電しないといけないし~、

なんか・・・・・、めんどくさいしw・・・(^▽^;)



でもワイヤレスコントローラをコタツの中で操作しても

ちゃんと効くのでちょっと感動~w(゜ロ゜;オォーーー!!


それにしても・・・・

付属のリモコン使ってないよ・・・・いつ使うんだろ?

(web拍手レス)

>ええい、クリックでおしりペンできないのか!

ホントはflashでおしりペンできるようにしたかったんですけど・・・w\(*T▽T*)/

>どんなエロいおしりペンペンですかッ!・・・

スンマセンw(ToT)ゞ

>このあと、超下品な5分間があるんですね?
(ぇ)


たぶん、あるんだと思います~が、UPして良いのですかねぇ~w?(^▽^;)

>コレは良い白パンですね。

やよいはやっぱり白パンですかねぇw?ヽ(=´▽`=)ノ

>貧乳炸裂!だがそれがいい!!

そうなのです~wヽ(´ー`)ノ

>アイマスがだめなら戦場の絆をやればいいんじゃない

アイマスを家でplayしてるので、ゲーセンに行くことが・・・、
なので戦場の絆もやれてませんね・・・( ´△`)アァ-


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

