
4月に入りました~。

これから、新しいアニメが続々と始まりますね~。ヽ(´ー`)ノ

んで、どんなのが始まるのかなーっと調べてみた・・・ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

結構な数があるんだけど・・・・(゜_。)?

特に気になるのが・・・・な・・・い?(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



強いて言うならアイマスぐらい・・・か?(^▽^;)

良い方向にに転がってくれればいいんけどね・・・・

第一話を見ましたが、千早が葛城ミサトにしか見えんですw・・・(^^;


(web拍手レス)

>M60キタコレ。いいぞもっとやれ!

どうもです。E4を持たせてみました。スリングが邪魔してますがw

>長門がとてもかわいくかけてます

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

>アンブレラか!?

元ネタは US 8th armyですね。アンブレラもこんな感じ?

>ギャップのある娘って可愛いよな~・・・・

良いですね~wヽ(=´▽`=)ノ

>ステキー、超ステキー!!

d(゚Д゚)☆ア~リ~ガ~トネ~♪☆( ゚Д゚)b


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

