
先日の「COMIC1」お疲れ様でした~。ヽ(´ー`)ノ


スペースに来てくださった方々

アリガトウゴザイマシタ~ヽ(´▽`)ノアリガト!


当日は、

「童話建設」と「DEEPPINEAPPLE」の合同サークルだったので、

ややこしくて、申し訳御座いませんでした~m(-_-)m スマヌ


前日に私は東京着きだったので、

いろいろと見て回れたので楽しかったです~\(*T▽T*)/


東京のイベントの際に秋葉はいつも行ってたのですが、

今回初めて、中野ブロードウェイへも行ってきましたよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


さすが「オタクビル」という異名をもつだけのことはありました・・・

はじめて見たものも、たくさんありましたからね~

サラッと見て終りの予定でしたが、

その日の大半をそこでつぶすことに・・・・・・(^^;;


んで

中野に行ったら、アイマスの聖地にも行かねばね~o(*^▽^*)o~♪

なのでちょこっとだけよってきました\(*T▽T*)/ワーイ♪

サイン付の台が見れただけで、もう今回は満足でした~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

さらに交流ノートにはっ!!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

ほんとに着てよかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



さて、イベントも終ったところですが、

また次のイベントに向けてがんばらねばねー┌┤´д`├┘


現在申し込み中のイベントは

2007年6月10日(日)

ComicCommunication11

です。


新刊が出せるかな・・・・ε('∞'*)フゥー
スポンサーサイト

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

