
アイマスカタログ第4号を落とすついでに、

「FORZA2」体験版も落としてやってみました~ヽ(´ー`)ノ


めちゃめちゃリアルですね~w(゜ロ゜;)w オォォーーー!!

17インチのしょぼいテレビでやってますが

感動してしまうほどでしたヽ(;´Д`)ノ


いや~アイマスをPLAYするために買った箱が、

実は次世代機だったことに全く気がついてませんでしたね…(・・;)


それにしてもこのゲームは、芸が細かい…(゜ー゜)ニヤリ

走行しながら、Gの方向やタイヤの反応等々が見られるのも

オモシロイ所ですw(= ̄∇ ̄=) ニィw

それに、ボディをぶつけるとちゃんと壊れるので、(ΦωΦ)フフフ・・・

フェラーリやランボルギーニ等、

超高級車をボロボロにすることもwwwヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ゲームなんで、そういう事もやってみたりもするわけですが・・・・(^▽^;)

製品版が欲しくなってしまいましたよ・・・ヾ(=^▽^=)ノ



コレぐらいのクオリティでWRC物が360で出ないものかねぇ~…(*・ε・*)ムー



(web拍手レス)

>う、美しい・・・

どうもです~。(TдT)アリガトウ
もしかして元がエエ娘だから・・・・・・そう見えたり?・・・(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

