
FLASHで何かできんものかね~?(エロフラとかw)、と

フラッシュの勉強してみましたヽ(´ー`)ノ


無料のツールをちょっといじってみたんですが、

わかったような・・・わからないような・・・・(´ヘ`;)ウーン…


とりあえず、どんなのができるのか?とネット上の

作品達を物色物色・・・(*゜▽゜)ノ


気がつけば、ゲームばっかりやってましたΣ(゚Д゚)ガーン

脱衣テトリスを必死こいてやってました・・・ヽ(;´Д`)ノ

ちゃんと勉強せねば・・・(;´Д`)ウウッ…


(WEB拍手レス)
>騙されたーっ
スンマセン騙すつもりは無かったんですw。Σ(T▽T;)

>ちくしょう・・・!!!
スンマセンスンマセンwq(T▽Tq)(pT▽T)p

>どっちだよ!!!11!!11 てなわけで美希GJでしたw
どっちも・・・なオチでした。(;´▽`A``

>美希は良い…心がムフフになる
( ̄m ̄* )ムフフッ♪

>でも、見たいです。(キッパリ)<ポロリ
用意してたんですが・・・
色塗りめんどくさくなりました・・・(ToT)ゞ スンマセン

>は、謀られた!ああでも呆れた顔もかわいいなチクショウ!
サンクス&モウシワケナイ・・・( ̄▽ ̄)ゞ

>MI☆SE☆RO
近日公開・・・・・・・?(・∀・;)?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

