
先日UPした、アイマス美希のπタッチフラを修正しました~。ヽ(´ー`)ノ

コレで結構簡単にクリア(ポロリ)できるはず・・・(* ̄ω ̄*)ゞウーン・・・

なので、クリア後は生πタッチをしまくってあげてください。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

それでも、ダメダ~という場合は、

美希の体のどこか一部分をクリックすると、

簡単に最後に飛べますので探してみてくださいませ~。ヽ(‘ ∇‘ )ノ


そゆことで、コレについては作業終了です~。ε-(´・`)フゥー

何か思いついたら、またなにか作ってみたいな~(´▽`*)アハ~

「やよい」とかで~w( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかし~、

イベント前なのに、このフラッシュに時間をかけてしまって、

イベント用のがあまり進んでないのも事実・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

何とかせねば・・・(ーΩー )ウゥーン


(web拍手レス)
>こ、こりゃスゲエ。布があるかないかでこんなにエロさが変わるとわ!
ついつい、下まで剥ぎ取ってしまいました~w\(*T▽T*)/♪

>もう脱がすのが楽しくってしょうがない。GJ!!
簡単につくったものですが喜んでいただけて何よりですwヽ(´ー`)ノ

>パフェとるためにウン時間、何やってんだ俺は!
スマンデス。修正版UPしましたので、ご勘弁を~wm(o・ω・o)mゴメンヨ

>まあいいもの拝めたしよしとするか!
オメデトウゴザイマス~(*゜▽゜)ノ★+☆

>あ!コツがつかめてきた!
おおッ(,,゚Д゚) ガンガレ!~

>ダメダーッ!最後まで行かないっ!!(><)ノシ
最後までいけない場合は、美希のどこかをクリックしてみて~(ヒント:下半身はダメよ~w)

>ミニゲームわけワカンネ(´・ω・`)ショボーン
スンマセン説明下手でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

>いくらやっても最後まで減らせません(泣 一時間ばかり粘ったのですが・・・orz
それはそれは、申し訳ないです(ToT)ゞ スンマセン
比較的簡単にしましたので、もう一度~(,,゚Д゚) ガンガレ!

>ゲージが青になってから絶対にタイミングが合わないんですが…orz
最後は、円の真中に来たときしか反応しないので難しいかもです。・・・(;´Д`)ウウッ…
四分音符の方が合いやすいのですが、修正しましたので、
今度こそ大丈夫かと・・・・(ToT)ゞ スンマセン

>タイミングムズー
スンマセン、「ヽ(`Д´)ノムリー」な場合は美希のどこかをクリックしてください(ヒント:ふぁせw)

>画像くださいw
クリア後、画像のみ見れるように修正しました~人( ̄ω ̄;) スマヌです
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

