
コミコミお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

私は、寝坊で遅刻でメンバーのみんなに迷惑をかけてしまい

散々でしたが・・・( ´△`)アァ・・・


そしてなにより、新刊なくて申し訳ないです・・・(ToT)ゞスンマセン

次のイベントでは、必ず出しますので~m(-_-)mスマヌー…

って次は夏コミになるのか・・・


その前に~・・・

予定では、「ラジオdeアイマSHOW」のイベントに行くはずだったのにぃ~!ヽ(`Д´)ノムキー!

チケット取れなかったョ・・・(´・ω・`)ションボリ…

家で新刊でも描いとけって事ですかね・・・(;´Д`)ウウッ…

<追伸>
>KIRAさん
痛車ろーど」ありがとうございました\(*T▽T*)/ワーイ♪
隅々までじっくり読まさせていただきました~。
凄く大きく載ってたのでびっくりでしたw(^▽^;)
こんな大事になるなら、もっといい絵が描ければよかったのですが・・・。
申し訳ないです。もっと精進いたします~m(*T▽T*)mオユルシヲ~
でも、ワタクシ的にはホントに良い経験させていただきました。(TдT) アリガトウ!
thanks.jpg


(web拍手レス)

>クリアできましたー!
おめでとうございます~。ヽ(‘ ∇‘ )ノワーイ
そして・・・・お粗末さまでした~w (o*。_。)oペコッ

>コミコミ行きます1小物楽しみです♪
大したものしか出せなくて申し訳ないです。次にはちゃんと新刊を~人( ̄ω ̄;) スマヌ…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

