
痛車に挑戦~♪ヽ(´ー`)ノ


ってことで、

FORZA2を入手していたものの、全く手をつけておらず・・・

気が向いたのでやってみました~ヽ(´ー`)ノ。


車を買うために軽くお金を貯めて、

さっそく痛車製作~ヽ(‘ ∇‘ )ノワーイ


1台目は・・・

鷹目インプを買って、千早CARに決定~ヽ( ´¬`)ノワーイ!!


んで早速お絵かき~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・でも

このゲームはペイントじゃないんですよね・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


素材を変形させてぺたぺた貼り付けていくのですが・・・・

テレビが小さいブラウン管なので、

見にくて、解り辛くて、やり辛くて・・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)

つくれたモンじゃ・・・・・・壁 |дT)o エーン


少しづつ作っていこかな・・・・


んで、やっぱり大きいテレビが欲しいです・・・(;д;)ホスィ…

大画面でアイマスやりたいし・・・(*´д`;)…


(web拍手レス)
>シャツの影がほどよくエロイなあ。
ほどよいエロスは大事ですね~(*´∇`*)

>素敵なポロリをありがとうございました! 思わず必死に…(笑)
PLAYしてくれてアリガトー!d(゚Д゚)☆サンクス☆
必死になって、こんなモノをつくってしまいましたw

>美希タッチ面白かったです♪
どうもです~。(´▽`)ノアリガト!
また何か作ったら、やってみてくださいね~(*・.・)ノ~♪
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム





プロジェクターで大画面でやってみたいですね~w
【2007/06/28 14:34】 URL | 野村 #-[ 編集]
大画面ならプロジェクタ-というのはどうでしょうか
【2007/06/17 07:15】 URL | てぃえす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

