
そろそろ…

入稿締め切り迫って来て、

マジでやばくなってきたよぉ~壁 |дT)o エーン

新刊出せるのかホントに心配だぁ・・・・( ´△`)アァ-



んで着々と買い揃えているMASTER ARTISTシリーズですが、

MASTER ARTIST04の真の新曲は、かっけぇよ~wヽ(‘ ∇‘ )ノ♪

なにげに神曲なんじゃね?(*゜▽゜)ノ

平成の○○ライダーのOPッぽいしwwwヽ(´ー`)ノ




(WEB拍手レス)

車げーやりすぎなんじゃ
スンマセン、スンマセン。なにげに週1回日曜にするぐらいですw。ヾ(;´▽`A``

2きたあああああああ
更新止まってて申し訳ないです(^∧^)ゴメンノ?
本の作業終ったら
またラクガキ更新していきますよぉ~(ι´Д`)ノ オー!!

間に合うといいなあ・・・いや、間に合ってくれ!

今のところ5割の確実で・・・・あああああああああぁぁ・・・ヽ(T▽T)ノw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

