
夏コミお疲れ様でした~。ヽ(´ー`)ノ

来てくださった方々ありがとうございました~。<(_ _)>


今回の夏コミ、皆さんはいかがでしたでしょうかねぇ~?(ω・ )ゝ

3日目はホント人が多かったですね~…いや毎回多いのですが、

今回はいつもより人が多かった・・・( ;谷)

コスプレ広場も人多すぎで、もうナニがナニやらw・・・・ヽ(;´Д`)ノ

って、それはさておき~、

ワタクシは当日に、新刊がちゃんと出せたのが何よりでしたw(^▽^;)

タブン新刊は無理だろうと、半分諦めながら描いていたので、

当日は既刊だけが並ぶのだろう思っていたら、

その当日になって、前作の既刊が9部しか残っていない事に

(見本誌で1部持ってかれたので、結局8部に…(ノД`)シクシク…)

気がついたときは、新刊が出せてホントによかったと、

改めて思いましたよ・・・・・・(TДT)ウウッ…

やっぱり、新刊を出さないとね…(^▽^;)



さて、コミケも終ったことだし、

次の新刊の構想でも、練りましょうかね・・・(´~`*)


あっ

来週は、こみトレだった・・・・ヾ(´ε`;)ゝ

なにか、千早で新しいのを・・・・・o(´^`)oウゥ…


あと1日~!!!(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

