
今月27日に

メディア・テック出版様から発売予定の

「すいむすーつ大百科」に参加させていただいております。ヽ(´ー`)ノ


ちょうど夏コミ前だったので、

少しだけしか係わることができませんでしたが、

出来上がりが楽しみです。(*´∇`*)

スク水(旧)とか、スク水(新)とか、変○仮面とかwwwヽ( ゚∀゚)/



(WEB拍手レス)

>>オレが見てきた中であなたの美希が一番です

>アリガトウゴザイマス~、もっと精進しますです~。ヽ(TдT)ノアリガトー


>>夏コミにてミキの時計買わせていただきました。
 素晴らしい物をありがとう(*´ェ`*) 家宝にします(笑


>何気にでかぶつですがw、気に入って頂いて何よりです。(´▽`)アリガト!


>>冬コミ?ではまた時計を出されるのでしょうか。
 またこっそり立ち寄らせて頂きますね('-'*)


>絵は描いていますが、時計製作は管轄外だったりします。(^▽^;)
 それでも毎回、何かの絵で出品してはいますので、
 覗いてみてくださいませ~。(´ー`)ノ


>>新刊楽しませていただきました。 
 嗚呼…思い出したらまたババロアが噴出してきたw


>アリガトウゴザイマス(´▽`)
 ババロアネタでスイマセン(ToT)ゞ




さぁ納税タイムのお時間ですwww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

