
9月の頭にいくつか用事があったので、

いろいろとやることが全く片付かずに残ってしまっている、今日この頃・・・ヾ(´ε`;)ゝ フゥ。。。

ラクガキもできんとは・・・ヽ(`Д´)ノ


そういえば、MASTER ARTISTのことすっかりわすれてましたよ・・・(;゜ロ゜)ハッ


さらに、知らぬ間にイベントが決まってるしっ!!Σ(゜□゜(゜□゜*)!!

って、次は大阪でもイベントやるんですかぃwΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

大阪ならいけるかも~w……でも、チケット取れるのかなぁ?~…(*・ε・*)


忘れてたぜ・・・orz

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

