
今日はアイマスイベントの優先チケ予約受付日だったので、

私もその争奪戦とやらに参戦じゃ~wヽ(`Д´)ノ


実は前日から気合を入れて早めに就寝! Zzz (´~`)ムニャムニャ

したつもりなのですが、起きたのが受付開始の

15分前ぇ~…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工( ´゚д゚`)えーーー


しかしそれでも、動じませんよ~w(*'ー'*)フフッ♪

どうせ繋がりませんから~www(T-T*)フフフ…


一発で繋がる分けないよね~・・・と電話を掛けてみると・・・

やっぱり繋がりませんでしたwヽ(=´▽`=)ノアハッ


電話からは混雑しているとのアナウンスが、

流れるだけなのでしたよ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


そして、その後も延々と繋がることなく・・・・・・・・

虚しく時間だけが過ぎていきましたよ…ヽ( T▽T)ノハハハ…


ヘンタイタイタイwwwヘンタイタイタイwww
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

