
「前回の続き」

再版の「BAD COM1」を再度修正して入稿したのですが、

印刷屋さんから、

電話にて女性の方から「栗とリスが見えてしまってるので(ry…」

と注意を受けてしまいましたwヽ(`Д´)ノ

仕事とは言え、度々スンマセン。

ちろっとだけでも見えてるのは、ダメなんですねw


2度目のリテイクなので、

正直挫折気味だったのですが、入金済みだったのでがんばって修正φ(゜ー゜)

んで、再々入稿。これで一段落だろうと、

印刷屋さんの確認メールを見てみると、


「・・・・・・・・・・修正していただいたのですが、栗とリスの包皮も修正し(ry・・・」

と再々々リテイクwww(T▽T)


・・・・始めからそう言って欲しいんだが・・・・

じゃなくて、ホントにホントに何度も申し訳ないです。(ToT)ゞスンマセン


でも、さすがにココで一気にやる気が失せてしまいましたよwww

今まで印刷屋さんに、修正のことでリテイク食らったことなんぞ

一度もありませんでしたから・・・

それに、こんな小部数のモノにまた迷惑描けることになったらと思うと・・・

いやもう十分迷惑かけてるけど・・・・・・・・・・


そんなことを思いつつも、念入りに再修正・・・φ(・ω・ )カキカキ

ついでに作画も修正wφ(´∇`*)

んで再々々入稿!(;人;)オネガイ


とりあえず、今のところ何もないようなので大丈夫なのかな?('∞'*)


そういえば、00見逃してた・・・どーだったのかなぁ・・・

(WEB拍手レス)

10月5日
>赤ランプで逝ってしまったMy360・・・アイマスの出来ぬいま是非、是非とも千早新刊本を!!!
 ご・・、ご愁傷様です・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
 私の場合、購入して初起動で赤ランプでしたwww
 今ではちゃんと動いてますが・・・ちょっと心配です。
 あと、新刊は千早で作業進めてます。少し筒ですが・・・・・

>ここで逮捕しちゃうぞ!ですよ。(`・ω・´) (新アニメです)
 またまたアニメ化するんですね。三期目ですか~
 OVAの時から見ていたので、好きな作品の一つですが、
 一期目のTV放送はもう10年前になるのか・・・(゜-゜;)

10月6日
>新番はスケッチブックで(;^ω^)僕は、栗原渚先輩
 ほうほう。プロモーション見てみたんだけど、
 ゆるりとした感じの作品なのかな?
 そういう雰囲気好きかも。私は・・・鳥飼さんかなw
 とりあえず、どんな作品なのか見てみます~(´∇`*)


否、パチ屋店員ですw
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

