
「塊魂」、「MASTER ARTIST FINALE」と楽しみ事がなくなってしまい・・・

少し寂しさを感じていた、まさにその時!!


「アイドルマスター Live For You!」って。。。。


ちょwwwwwww新作ktkr!!!!


なんでも良いから、ドラマCDでもまた出してくれんかねぇ?

・・・ぐらいの希望だったんだけど、まさか箱○でだしてくれるとはwww\(*T▽T*)/ワーイ♪


友人提供のファミ通フラゲ記事を見た感じでは・・・・

ファンディスクっぽい感じかなぁ~w('○')オォ~ッ!!!

どういう機能がついてるのか、まだ良くわからないけど、

開発状況60%ということで、そう遠くではありませんなぁ。。。 (´∞` )



んで、良く見ると気になることが一つ・・・


「アニメDVD同梱」


・・・こっ、これは非常に喜ばしい限りなんだが、

ゼノのような絵で来られるのは、非常に勘弁して欲しいんですけどwww(;人;)オネガイ

でも、これでホンモノのアニメが見れるかも。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ


というわけで、楽しみが一つ増えましたので、

もうちょっとだけ頑張って生きていけそうです・・・ヽ(TДT)/ワーイ…



ジャケが良い!!(・∀・)b

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



<<今期 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

