
そろそろ決まってきた、私的今期視聴アニメ~wヽ( ´¬`)ノ

『BAMBOO BLADE』・・・・友人に薦められたのでw
『スケッチブック ~full color'S~』・・・・・なんとなくw
『賭博堕天録カイジ』・・・・・コレはガチw
『CLANNAD -クラナド-』・・・・・・この頃からkeyの作品やってなかったので・・・
『キミキス pure rouge』・・・・・・ゲームやってないけど、ネットラジオは聴いていたので・・・
『こどものじかん』・・・・・・・数少ない放送地域内w


今期のアニメはどれも、なんとなく見てる・・・ような感じですw

「00」は話の盛り上がる気配が、なかなか見えてこな(ry・・・

期待してたんですけどねぇw…(´・ω・`)ショボーン


んで、「アイマス美希本」再版しました~ヽ( ´¬`)ノ
BAD COMMUNICATION?


ただの再版のつもりが、表紙紛失・修正変更などなど、
無駄に苦労しましたぜぃwヽ(`Д´)ノ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

