
冬コミ当落検索が出来るようになったので、検索してみると・・・

3日日目に配置されていたので、タブン当選ですwヽ( ´¬`)ノワーイ!!

がんばらねばね~w(`0´)ノオォー!!

できれば新刊2冊出したいけど、たぶん無(ry


(web拍手レス)

10月26日
>また千早に会えますね、開発度60%でも期待度120%で待ちましょう♪
たのしみですなぁ~、待ち遠しいれす~ヽ(=´▽`=)ノ

10月29日
>千早のヘッドフォンイラスト良いですね!
ちなみにMA05を聞いてますw
プレイヤーのディスプレイにジャケットの絵描いたけど、つぶれて見えな・・・(T▽T)アハハ

11月5日
>あなたの絵が大好きじゃー!\(゜▽゜)/
わたしは美希と千早が大好きじゃー!ヽ(`Д´)ノ
あっ、やよいも好きじゃー!ヽ(`Д´)ノ
それとミ(ry


フルボッコすぐるw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



<<L4U! | HOME | 今期>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

