
いつの間にやら、L4U!の発売日等々が決まってたぞぃwヽ( ゚∀゚)/

なので、さっそく密林で予約~_ρ('-'* )ピッ


新曲ダウンロードカード付きってことは、

・・・次は、新曲をDLCで買い揃えろよってことですかぃ?・・・(゜∇゜;)エッ!?!?

・・・・・・まっ・・いいか・・・・・・・。

そんなことより私的には、

アルバム機能をまとなものにしてくれれば、

それだけでよいのです・・・w(T▽T)アハハ…

制限が「5枚&1本」ってのはもうやめてほしいのw(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

(WEB拍手レス)
11月13日
1:06 >ぉぉぉぉぉぉ(゜Д゜) 長門が素敵過ぎです とりあえず神速で保存し(ry
1:07 >実はkiraさんの長門ハリアーに衝撃を受けて長門ISMな痛車にしていますww
1:10 >ワシの理想である長門ハリアーの元絵を描いた絵師の方にたどり着けて嬉しさのあまりテンションが有頂天です
1:13 >勝手に盛り上がって拍手連打してスイマセン(´д`)
1:14 >ワシもいつかあんな素敵なカラーステッカーの痛車にグレードアップしたいですw
1:15 >素敵な長門さんを拝ませていただきありがとうございました。 長文大変失礼しました _(._.)_
 >見つけてしまいましたか・・・w
 そしてなんと痛車のオーナーさんということで!(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
 どのような痛車をお持ちなのか気になりますねぇ~(゜ー゜*)ニヤリ
 当方のページはかなり不定期更新なので、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ~。
 今は冬コミ前なので更新が滞ってますが・・・w
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

