
なんとAC6のDLCに、

美希が登場ですよ~www(T▽T)アハハ!


正直、

塊魂にアイマスが絡んだあたりで、

そういったキャラ商法が他にもいくつかあるんじゃないかと・・・

AC6でアイマスキャラのノーズアートが密かに施された機体が

出てもいいんじゃないかと・・・などなど、

いろいろと妄想&予想をしていたんですがね~ww


しかし、実際に登場した美希機の画像を見ると、

想像以上に恥ずかしい機体にぃ~w/(^o^)\ナンテコッタイ

んでも、願ったり叶ったりなんでうれしい限りですw


何にしても、

イラナイ人はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

欲しい人は金払ってでも欲しいっ!ヽ(`Д´)ノホスィ!!!

それでいいじゃないですかw




んで、

もし次に「スマッショテニスコート3」で

アイマスの何かが出たりなんかしたしたら、

そりゃもう盛大に吹きますよw。

さすがに無理でしょうなぁw・・・しかし~・・・

買う予定でもなかったのに、買ったりするんだろうなぁw


閣下www

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

