
やっとメイド服を出してくれたか、待ちくたびれたぜぃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがにスク水、ブルマが出た時ほどの衝撃はありませんがw、

コレも必須ですよね~。ヽ(=´▽`=)ノ


それと、

「L4U!」のデモトレーラーもでるとのことで、

これも楽しみれすw\(^▽^)/


(WEB拍手レス)
11月16日
>ハピネット脆弱すぎでつwww(美希ドール的な意味で)
>>私が気づいた時にはもう(ry・・・(´・ω・`)ションボリ…
 それと、なんでアイマスのフィギュア少ないんだろね。。。
 あっ、XENO版は除(ry

11月19日
>良いエロスだな。少し借りるぞ。
>>あっ、はい。どうぞw。。。( ゚д゚)ノ■ドウゾ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



<<ラジオ | HOME | PV>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

