
息抜きで、久々に360の体験版を漁りにいってみた。ヽ(´ー`)ノ

遊んでる余裕無いだろ!原稿やれよって話なんですがね~www\(T▽T)/


んで、ウイイレのデモとかplayして、

製品版が無性に欲しくなる。。。( ゚д゚)ホスィ…

さすがに原稿終ってから買うことにしますが・・・、


いくつか体験版をやった中で、

「TIME SHIFT」っていうFPSが結構面白かったょ(*゜▽゜)ノ


時間とめられるとか、ゆるゲーじゃね?とか思ってたけど、

ソコがこのゲームで最大の面白いところですな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


FPSはマウスとキーボードで操作するのが慣れているので、

コントローラーだと敵を狙うのに苦労するのですが、

このゲームだと時間をとめて敵を確実に狙って

ボコボコに打ちまくれるので、ストレス解消にはとても良いのですヽ( ゚∀゚)/


製品版やってみたいんだけど

日本語版が出てないのが残念・・・ε('∞'*)



なんか、MAXPEINのバレットタイムを思い出すな、全然違うけど・・・

なつかすぃ・・・('A`)


(web拍手レス)
12月1日
>私もサバイバルゲーム大好きです!! 良い運動になります!!!
>>最近全然サバゲーやってないなぁ。。。。
でも、ほんと良い運動になりますね。筋肉痛が怖いですがw
なにか新しい銃一丁欲しいな。。。ε-(´・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

