
新刊も終ったんで、アイマスアイマス~ヽ( ゚∀゚)/ワーイ♪

カタログ第12弾の配信が始まってましたね~w(*゜o゜*)w

今回の新しい衣装は・・・

「 ハカマグラデュエーション」

ということで~。やっぱり出てきましたね和服物が。。。

時期的に正月だから振袖が出ないものかと思ってたのですが、

不意を疲れましたw・・・

ハカマと言えば、はいからさんですねぇwヽ(=´▽`=)ノ




徐々にEXTEND系も埋まってきたのですが、

後は何が出てくるのか・・・・・。(´ヘ`)う~ん・・・


ウエディングドレスなんぞは出いなのかねぇ?

アンスコとテニスウェアなんぞも出ないもんかねぇ?(´・ω・`)


(web拍手レス)
12月23日
>good
k゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

12月24日
>最高のクリスマスプレゼントデス。
あ、そうか、クリスマスだったんだ・・・・・・。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
> はじめまして
はじめまして~w(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

12月25日
>ネコちひゃーかわゆうございます
メイド衣装だけのつもりでしたが、こんな姿に・・・・w
>千早本楽しみです♪必ず購入させて頂きます!
あっ、有難う御座いますw
※注意:表紙のぬこメイドは出てこ(ry
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

