
明日からコミケ始まりますね~ヽ( ゚∀゚)/ワーイ

私は3日のみの参加なので明日上京~( ・ω・)

スペースはキ-59aでございます。


今回で

コミケのサークル参加も、とうとう10回目になってしまいましたが。。。

実は未だに一般参加はしたことが無かったりします。(*・ε・*)ムー

なので、私はまだ本当の地獄を経験したことは無いのですよw。

一般参加待機列の現場はどんな感じなんですかねぇw?


でも、コミケ参加は車で京都~東京を移動なので、

私にはそれだけで十分地獄ですわ。。。。

行きはよいよい、帰りは・・・(;´Д`)ウウッ…

C73用おまけ

んで、

今更何かをすることも出来ないので~・・・・・、

今回も新刊のオマケを少量ですが作ってみました。

欲しい人は貰ってってくださいませ~w(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




コミケが終ったら、

出せなかった美希本を何とかせねばねぇ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

