
コミケ後→帰省→今ココ→コミトレ・・・・っと

まだまだゆっくり出来ない状況が続きますが、2008年が始まってしまったので・・・

今年もよろしく~w(=´ー`)ノヨロシク♪

今年こそは、アイマスのオンリーイベントに出れたら・・・・と企んでおりますので、

その時には、また新刊を出せたらな~と思っておりますよ~・・・・って

冬コミで出せなかった美希本がまだ・・・・


(web拍手レス)
1月2日
>コミケお疲れ様でした、新刊ばっちり買わせていただきました!
コミケお疲れ様です~ヽ(;´Д`)ノ
そしてそして、アリガトウゴザイマス~(TдT)
>ついでに連れにも布教して既刊も買わせましたので報告いたしますw
あっ…あっ、ありがとうござびばす~(TдT) アリガトウ

1月3日
>あけおめ!買わせて頂きましたぁ可愛いちひゃでしたww
おめれと~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
もっとかわぃぃちひゃ本が描けるようにがんばります~(TдT) アリガトウ




72打目w
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

