
体調が回復しつつある中、

今年1発目の修羅場突入w

にしても、マジできついれす(lll´д`)フゥーー


きついスケジュールを、あと数日こなせば、

今年初のアイマスw~ヽ(=´▽`=)ノ


今月も半ばにさしかかろうとしているのに、

まだ一度も出来ていないとは・・・・・・


そうこうしてるうちに新しいカタログ出てくるんじゃ。。。。



(web拍手レス)
1月7日
>うっうー、プロデューサー早く元気になって下さい。
やっ、やよい~!wwww
だいぶ治りつつありますよ~w(*゜ー゜)∧(゜ー゜*)ハイ.タ~ッチ♪

1月10日
>絵が凄い綺麗でびっくりしました!!がんばって千早をたくさん書いてくださいww楽しみにしてます!!
アリガトウゴザイマス~(´▽`)アリガト!
修羅場乗り越えたら放置したままの千早画をUPします~(*´∇`*)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

