
こみっく☆トレジャー11おつかれさまでした~

当日は一般参加の人もたくさん来られてたようで、

アイマスサークルも徐々に増えつつ。。

喜ばしい限りです。

また次のイベントに向けてがんばらねばね~


春にはアイマス関連オンリーイベントが

月一ペースであったりするので、

今年こそは、アイマスオンリーイベントに出れますように。。。。。

それに向けて新刊も描いていくよ~!。。。。




でも

今月一杯は他の作業でつぶれちゃうんだろうなー。。。。。

いや今週一杯で終らすッッ。。。


おかあさんwww
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム





作者の野村さまではなかったのですか…それは失礼いたしました
iDOL @LIVEに参加されるようでしたらまたご挨拶にうかがわせていただきます
【2008/02/02 02:13】 URL | 綾埼 #YScps4sc[ 編集]
|ω・`) 売り子がこっそりと絡んでみる
コミトレお疲れ様でした&ありがとうございました
旧表紙(2007/9/30)の方の時計だったかな
二人組みなお兄さんだったと記憶しております

野村さんポスターの後ろに潜んでる時だったかも……

また見かけた際には声かけてくださいませ~
【2008/01/30 00:19】 URL | へーちゃん@売り子 #-[ 編集]
コミトレお疲れ様です。
ご購入有難うゴザイマス。

>>アイマスオンリーイベント

まだ申し込んでいませんが、
ちーちゃんのお誕生会2-bis-に参加できたらなぁ。。。
っと検討中でゴザイマス。

あと、iDOL @LIVEは開催地が地元関西なので
是非とも参加できればと思っております~。



また機会がありましたら覗いてやってくださいませ~。
【2008/01/25 22:39】 URL | 野村 #BqHLMj.M[ 編集]
初めてコメントさせていただきます

コミトレお疲れ様でした
千早の壁掛け時計を買わせていただいた者ですw
覚えていただけてますかね??w

アイマスオンリーイベント>
出られるとしたらどこの会場でしょうか??
機会があればまたお邪魔させていただきます
【2008/01/22 03:47】 URL | 綾埼 #YScps4sc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

