
いまさらですが。。。。。


以前、Forza2で痛車のことを書いていた事について、

質問が来たので、画像のっけときます。


パソコンに取り込む環境が無いから、

せっかく痛車作ったけど、画像上げれないな・・・と思っていましたが、

普通にUPする方法ありましたw(^▽^;)


痛車の作り方調べてみると、パソコンに取り込んで、トレースしたりと、

いろいろと作り方があるんですねぇ。。。

そしたら、もちッとましなの作れたかもwε('∞'*)フゥー

千早car

千早→青い鳥→日産:ブルーバード!wは無いので、
千早→青→青い車→インプレッサ!で作ってみましたw




2月9日

>>らんまに出てきそうな千早だw
>赤いアイラインは私の趣味ということで(^▽^;)

>>私のためにチャイナドレスをプレゼントして下さるなんて…ありがとうございます
っていう嬉涙に72円

>おしいっ!半分正解!!w(*´∇`*)

>>スレンダーボディに青チャイナ・・・プライスレス(*^o^*)
>アクティブチャイナ・・・・1000マイクロソフトポイント 
千早にチャイナ服を着せる喜び・・・・プライスレス( *´ー`)

>>泣いてるのはチャイナ服がラインを強調すr(ry
>それもまた半分正解!!w(*´∇`*)

>>黒城凶死郎です。リクありがとうございました。千早をいっぱい描いてくれると嬉しいです。
>こちらこそリクありがとうございました。
描いてるうちになぜか、泣き千早になってしまうという謎な展開になりまして・・・・
次はもう少しましなのが描けるようにがんばりますwヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム





友人に送ったので、手元にはありませんが、
絵のデータは残っているので、
もう一度作ったらお送りしますので、しばしお待ちを。。。
【2008/02/13 02:03】 URL | 野村 #-[ 編集]
千早の痛車いいですね。
欲しいですよ。
売ってもらう事出来ますかね?
御願いします。
【2008/02/12 23:53】 URL | 黒城凶死郎 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

