
新しいPV出てたんですね・・・

相変わらず新ネタに乗り遅れている自分でゴザイマスが。。。


新しい衣装も出ていますね。

なかなかよろしいようで。。。(゜ー゜)ニヤリ

らいむ服とはこのことですか?w・・・確かに似て(ry


似合ってるよ。。。似合ってるよ、千早!




<web拍手レス>

2月11日

>>( ゚∀゚o彡° <ちっはやちっはや!!ちーちゃんの~に参加できるようお祈り(-人-)ムーン
>できるといいね~

>こっそりセーラーとか通称らいむ服(L4U新PV)とか呟いてみる
>( ̄ー ̄)ニヤリ






追伸:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そろそろラクガキ更新がまた止まりそうです。。。(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム





私もやっとDVD見れました。
やっぱりきれいな画面で見ないと・・ですねw

ほんと待ち遠しいです。。。
【2008/02/15 01:36】 URL | 野村 #-[ 編集]
CDを昨日フラゲしました。
shiny smileいいですね。気に入りましたよ。
DVDを見まくってますよ。
それとPVを携帯の着うたに作りましたよ。
なので今、shiny smileになってます。
【2008/02/13 20:45】 URL | 黒城凶死郎 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

