
今日は、友人達と京都駅に集合~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ちょっと遅い新年会?見たいな感じで。

んで、買い物をしに移転して新しくなった、
SOFMAPの京都店へ~ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

でも、開店セールですごい人の量・・・(〃´o`)=3 フゥ

新しいスキャナが欲しかったんですけど、
レジには長蛇の列ができていて会計を済ませるのも
一苦労な感じ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なので結局、何も買わなかったんですが・・・

なぜか、
無性に360版IDOLM@STARがやりたくなってしまったとですよ!Σ(゜口゜;

限定版のでっかい箱も山済みになってましたよ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お値段が2マソ強ですか・・・(゜ロ゜;)!?
360も買わないといけないので+4マソ・・・orz

どーする、どーする自分<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


とりあえず、キャラクターを3Dで自作してみるか~・・ヽ( ´ー`)ノフッ
最近3Dやってないしね・・・(;´Д`)v―・~~

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

