
L4U!の発売日~!

なんだけど、届いてなかったお?。。。(´・ω・`)ショボーン


amazonで確認してみると・・・

発送予定日:2008/2/27
配送予定日:2008/2/29

って、なんだよーヽ(`Д´)ノ

発売日に届かないとかどんだけぇ?www

ポイントカードは届いてたのに・・・・

まっ、いっか。。。。


しかし、美希のドール欲しかったんだがなぁ。。。。



オタクの達人w



<WEB拍手レス>
2月28日
7:51 ちーちゃんのお誕生日会に童話建設さんの名がないよ~(汗
7:52 全員当選のようなので、送ったならば問い合わせてみては?
>今回、サークル名はこのブログの名前の「遊幻街舎」で登録させていただきました。
 童話建設での参加ではなく個人の参加ですので。。。ややこしくてスイマセン(^^;)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


С??????? ??????? ???Ρ???ä?【2008/03/04 16:05】
Τ???(30)С??λ?・・??Σ?С ?η??нż顢Ĥ??Ū?Ф?Τ???ä?褦? ?????????【2008/03/06 11:50】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

